日曜日は

not clearedだったけど、月曜日はほぼ成功したかも。まぁ自分に大甘の判断だけどね。
前後開脚、先週の月曜日に成功して以来、強度の高いエアロをやったあとは必ずやるようにしてるんだ。それで、昨夜も上級レッスンの後、身体が冷めないうちにストレッチコーナーでやった。事前にマシンで有酸素してるLYNX先生に「今から前後開脚やるから、見てて!!」と声をかけてまで。だって、誰彼に見せたいぐらい嬉しいことなんだから。元々身体が柔らかい方ではあっても、54年間出来なかったことが、出来るようになったってことは、どれだけ嬉しいことか!!先生がマシンの上から指で○を作ってサインを送ってくれた。
文庫本おじさんに系列ジム、どこの店舗でも無料っていう招待券を頂いたので、どこのお店の誰のレッスンにしようかと嬉しい迷い。桃ステップはどうも、受けにくい時間帯の開始なので、断念。今ステップエアロが私の中でのブームなんだけど。