入会一年7ヶ月記念

昨日でジム入会して丸々一年7ヶ月経過を記念して仮装エアロ大会が催された。(大笑い)嘘うそ、勤労感謝の日なので、僧侶Aの勤労に感謝しながら、仮装エアロ大会。
朝のうちはアクティブヨガ、踊り子のポーズLoading...どうも身体が捻れてるっていうか、歪んでるみたいで、左足を軸にした時が不安定。久しぶりのカラスのポーズhttp://www.energy-body.jp/yogapose/archives/category/karasu前回チャレンジした時は全く地面から身体が浮かなかったのだけど、昨日はほんの一瞬だけだけど、浮いた。お隣でやってた人も前回全く出来なかったのだけど、今回はキチンとキープ出来たって。二人の出来具合の差っていうのは、ピィラティスへの真面目な参加のよう。最近ピィラティスサボってる私は大きく差をつけられてしまった。やっぱり、体幹を鍛えるピラティスにも真面目に参加しなきゃいけないと思い知らされた。で〜も、やっぱり踊り狂ってる方が楽しいんだよね〜。
仮装エアロ、今回仮装する気はなかったのだけど、アクティブヨガ終わって自宅に帰って、急にその気になったので、そこらにあるアイテムを利用することにした。で、上下で3000円のブラ&ショートパンツ(白)の上から、初夏に着倒す、蚊帳のように透けるヒラヒラを纏って。あのヒラヒラ、高校時代の友達の手作りで、医療用のガーゼが素材。5,6年前に、女だらけの新年会@鹿児島の時に、友達皆(4,5人)に一枚ずつ縫ってくれてた。そのヒラヒラを上から纏うと、まるでジュディ・オングエーゲ海がどうのこうのっていう歌の世界だった。ウフフ、セクシーだったかも??悩殺されてた人は皆無だったけど。まぁ汗っかきの私は正直言うと、あのヒラヒラさえ脱ぎたかったけど、師匠に破門されると困るので、思いとどまった。師匠は私立高校生の扮装だった。またもや、台所の食器洗うスポンジでメイク。二回目なので、皺×2の肌にメイクするのも慣れたかも。
Y田君のべジータがカッコよかった。ドラゴンボールでくるって分かってたら、ブルマとか、クリリンの扮装にしたのになぁ。エアロの時はスーパーサイヤ人になってたけど、出番以外はいつもどおり、地球人だったってのも付け加えておこう。
べジータhttp://www.ahww.or.jp/ani/vgt/vgta0004.JPG←こんなにカッコイイ!!
クリリンhttp://www.ahww.or.jp/tuika7/krrn0512_6.JPG←悟空の友達
ブルマhttp://www.ahww.or.jp/ani/cel_02.htm←可愛い!