寒いので

夜の10時15分開始のレッスンなんて、もう今月を最後にしなきゃなぁと思いながら、重装備の冬支度でチャリを漕いでた。で、朝のうちにジム道具をロッカーに置きっぱなしにしてなきゃ、行かなくたって済むのに!とまで思って、自分の行動を呪うほどだった。
でも、レッスンが超たのしかった!!先週少し難しくなってて、出来なかったとこも少しは改善されたし、何より彼女の一生懸命なリードが嬉しい。そして全てが可愛い。表情がチャーミングだし。そして、しなやかな動きも見てるだけで気持ちいいわ。勿論、コリオも彼女のテイスト満載だ。やっぱり来月も頑張って寒さ堪えてチャリを漕ぐつもり。
寒さ<<<楽しさってレッスンだよ。