負けました

いや〜負けた×2
某女性インストラクターのファンのS二世ったら、4本連続のレッスン参加だよ。ファンの鑑だね〜。自他共に認めるLYNXファン&桃ファンだけど、一日3本が最高記録だから、完全に負けました。もう、LYNX先生のレッスン4本って芸当は出来ないしね〜。今度桃レッスンが一日中あったら、トライしてみよう!でも、その前に、きっと「無理せんとってください!」って言われるよね〜。年寄りを気使ってくれるから。
久しぶりにファイドゥー参加。「大丈夫なんです??!」って言ってくれるガリバー君は例えリップサービスにしたって、優しいよね〜。こないだから風邪引きで精彩を欠いてた私の事情を知ってくれてたからだけど、こんなちょっとした声かけってやっぱり大事だよね。でも、「ホントはY田君のファイドゥーからの復活にしたかったけど、今日お休みだから仕方ないなぁ。」なんて天邪鬼に切り返すとこがgukky流。本音は嬉しかったんだよ。参加者の殆どはコリオ変更後初めてのレッスンだったから、丁寧に教えてくれたけど、私は元々ドンくさいから、消化不良だった。
夜のハイインパクト、やっと時々間違えないで出来るようになった。でも、殆どの人は完璧って感じだったけど。ま〜忙しかった!でも、少しだけは進歩したので嬉しかった。諦めて不参加だとほんの少しの進歩もしなかったとこだから、勇気を出して参加してよかった。
ステップエアロ、ちょっと上達出来たかもって思えた。でも、普通のエアロビクスだとVステップのアームだって、きちんと左右同じ角度で出来るのに、なんだか手がてんでの方向向いてしまう。どうしてもステップ台に気をとられる(落ちる心配がある)ので、綺麗な動きってことは二の次になってしまう。もう少し修行を続けよう。