雨だよ

えっと、はてなにログインしないとコメント出来なくしてから一ヶ月ぐらい経過してますが、どうしても何か言いたいって方は、携帯のメアドは変更してないので、そちらへ。プロフィールのhotmailのアドレスとヤフーは現在ログインのパスワード忘れてしまっているので、開けることはありません。
ホントはコメント欄もなくしたかったのだけど、これまでに頂いたコメントも消えてなくなってしまうので、それはとても出来ませんでした。
このブログの間口を広げてあるのは、少しでも多くの人にC型肝炎のことを知って頂きたいからで、検索に掛かりやすいように、ミーハーネタ満載仕様になっています。何気に訪れて頂いたC型肝炎と無関係の方が、少しでも病気のことを知って貰うといいなと思っているので。
それにしてはC型肝炎ネタが少ないのですが、カテゴリのとこはかなり充実していて、ペグリバ投与中のC型肝炎治療費だとか、副作用に用いた薬とか、肝機能の数値とかも見やすい仕様になっています。