昨日の終値

46,7㎏これ、夕食も晩酌も終えて、8時からのレッスン終了後だから、ひょっとしたら、しばらくは元通りの体重になれないのかも。だって、昨夜はスペアリブ、ジャコのサラダ、キンピラごぼうにご飯っていう割合ズッシリ系だったのにこれだもの。踊ってる時だってリバースの心配するほどお腹一杯食べてこれだもの。
昨日はプッシュアップの筋コンがあったり、ストレッチで開脚前屈したりしたのが嬉しかった。午前中のプッシュアップは膝をついて、ナロウでやったけど、夜は膝つかないで、ワイドでやった。どっちが運動強度が高いの?で、V字バランス、午前中は床が滑ってうまく出来なかったけど、夜も勿論滑ったんだけど、移動の余地があるので、自分の汗の落ちてないとこでやったら、まぁまぁ出来た。もうね、午前中の方はウジャウジャ人がいるのよ〜。
そうだ、一年半前の4月23日入会だよ!!中々似非中級の似非がとれないなぁ。あと半年経つととれるといいけどね〜。