ゾンビかよ!!

某インストラクターの栄養分が不足気味だったので、奇襲攻撃したら、スタジオ入り口に佇んでいた某氏が飛び上がってしまった。曰く「マジでびっくりしたよ〜!!」だって。
実を言うと、先月末から、今月半ばごろまで風邪引きで、コリオ変わった、上・中級レッスン金土日とどれも不参加だったので、元気になってもコリオ変更後3回目なんていうレッスンに参加出来ないし、よそのジムにも行ってみたかったから、手抜きのおでんを朝からこしらえて、JRで1時間超かけて行って来た。
山陽本線に乗るのなんてきっと5年以上振りだったから、アタフタ。でも、海が見えたりしてくると、明らかに北部山沿い地方とは違う街の色で、晴れ晴れとした気分。これ、東部に行く時はなんとなく、工場とかって景色が目に入ったり、乗客の様子がちょっと私のスタイルと違ったりするのだけど、やっぱ、憧れのカリフォルニアみたいな明るい感じだった。
肝心のレッスンだけど、なんとなく出来た?って言うか、勿論65点ぐらいだけどさ。周りの人達、結構大きく動いて、きちんと伸びるべきとこは伸びていて、基本がしっかり出来てるって印象。何より、普通っぽいセンスってのが好感を持てた。そんな中でビジターであるにも関わらず、いつもどおり、工事現場のオッサンのように大声出した私は馬鹿ですか?そうですか。途中、なんだかスタッフが外から見てたから、きっと異例のことだったのかも。まぁ、旅の恥はかき捨てって言うし、当分行かなくたって、栄養分はしっかり補給してきたもんね。そう、強力スクワットもあったし、大好きなハイキックもあったよ。そして、某インストラクターのハイキックの素晴らしさを初めて見たよ〜!!す〜ごい!!頭の上まで真っ直ぐに足が挙がって、超カッコイイ!!そして、汗ビッショリになれて、超楽しかった!!
そうだ、カッコイイと言えば、「先生はやっぱりマイクつけてた方がカッコイイね!!今度からマイクつけたまんまで街を歩けば?!」なんて言ってしまったことを深くお詫びいたします。ごめんなさい。
うん、時々はレッスンが一緒になることあるんだけど、そういう時は全くオーラもなく極普通の大学8年生ぐらいに見える、1968年生まれだけど、マイクつけるとカッコイイ!!そう度々は行けないけど、隔月に一回ぐらいは補給しに行くつもり。(何しろ、相互会員じゃないからさ。相互会員になっちゃうと、泥沼になる気がするから。)