寒いよ!!

昨夜8時前から就寝だから、流石に3時ごろに目が覚めてしまったのだけど、部屋の温度は21℃、外は9℃、そして4時ごろになると、6℃ってエアコンのリモコンが教えてくれた。ついに初暖房スウィッチon。
昨日の夕方、スーパーにチャリで行く時にも寒かったから、Gパンの中に着てもひびかないタイツのようなズボン下を2枚購入。ソックスの部分がない、所謂力道山が履いてたみたいな奴。力道山を知ってる人がいるかどうかなんてことは知ったこっちゃないってのが問題ありだけど。手袋も欲しかったけど、まだ可愛いのは置いてなかった。そう、あまりにも急な温度変化に身体もついていけないけど、スーパーもついていけないんじゃない?って言うか、私が早すぎ?既にニット帽被ってウロウロしてるってのは内緒。髪の毛少ないせいだってのも内緒。