完全復活かも

今朝は予定通り、釣りに行ったし。僧侶Aの出勤時間に合わせて6時に家を出て、職場に僧侶を落として、7時から開始@太田川放水路。いつもどおり、むさし○滝店のとこ。あそこは、もう15年位前から、我が家のハゼ供給場所だわ〜。河原に黄色のヴィッツを見かけたら、間違いなくgukky家の人々が釣り糸垂れているので、お気軽にお声かけてください。ただし午前中しかいませんが。昼ごはん食べてお昼ねするってパターンを死守しないと、必ず身体が不調になるってことは、こないだからの風邪引きで身にしみたからね〜。今日は10時半の納竿で、晩御飯のおかず二日分は充分っていう釣果だった。置き竿にトリプルってのがあった時は超嬉しかったよ〜。来週の土曜日も行くことにした。日曜日はハゼ釣り大会らしいけど、その前日に川中のハゼを全て釣っておこうなんて野望も。(笑)ハゼって魚屋さんに売ってないから、釣る意味もあるのだ!!それにおいしいし、すぐ釣れるから楽しいし。