昨日の終値

ギリの46kgだよ。夕食は豚カツ、ソーメン瓜のサラダ、蕗と油揚げの煮物、シーチキン冷奴、缶チューハイ350ml、ご飯130gwith明太子。
で、さっきhttp://sankei.jp.msn.com/topics/life/2262/lif2262-t.htm見つけた。ドーパミンってのは脳内麻薬みたいなものらしいけど、これって、エアロビクスの強度・難度の高いものを集中力MAXでやってたりする時にドーパミンが出てるんじゃないかと感じることがあるのだけど、所謂ランナーズハイをもじって、ダンサーズハイの状態の時に、ドーパミン出てる?そのせいで、最近食欲にブレーキがかかりやすくなった?要するに、元々あんまり大食いではない(胃が丈夫じゃないから)のだけど、最近修行のようにして無理やりご飯粒を食べるんだけど、昨夜は胃が痛かったよ。