ふぅ〜!

ステップエアロ、現在の努力目標のひとつ。もうひとつはファイドゥー。
私以外の全員と向き合うことになってしまった。頑張って、足ばかりに気をとられて下ばかり見てて、ふと顔をあげると、全員がこっちを見てたよ〜orz
苦手だけど、「そのうち慣れるよ!」って言われたことに縋って、これからも頑張るつもりだし、出来ないことを頑張るのは好き。通しで沢山やった中でたった一回だけど、出来た!って瞬間もあったし、エアロ始めた頃のことを思い出すと、あれぐらいのことはどうってことないんだ。ただ、エアロだと、似非中級ぐらいにはなってるから、ちょっと情けなくもあるんだけどね。しりもちつかなかっただけでもよしとする。今度又昼間にステップエアロが予定されてるから、それも参加するよ!!
夜のハイインパクト、超たのしかった!!毎週土曜日のこの時間に家を空けるってことになると、離婚だよなぁ〜。たまの代行だから、許して貰ったけどね〜。
さっき、釣りの帰りに長男の寮の近くの新しくオープンしたジムの見学したんだけど、広くて綺麗だった。スタジオも広くって、こんなだと、60人ぐらいのレッスンも楽しいだろうな〜。マシーンもいっぱいで、順番待つことも無いから、筋トレも楽しいだろうなぁと思った。でも、車じゃないと行けないし、レッスン数も少ないから、やっぱご近所のジムが一番だ。