ハイインパクトのみ

S尾さんのハイインパクトのみ。少しは彼女のレッスンにも慣れたかもだけど、桃ハイインパクトに比べると難度強度もそうでもないんだろう。汗の量から判断するんだけどね。だけど、なんとなく難しい気がするんだよね〜。まぁ、一応最低点ぐらいではクリアしたっぽいけど。ベテランさんたちもなんとなく苦手っていう空気は伝わってくるもんなぁ。どこがどうってうまく表現出来ないけど、それが彼女の持ち味なの?でも、こないだの代行よりは、遥かに食べ応えがあったよ。好きだよ。
桃アクティブは親子揃って不参加。昨日中に街まで届けないといけない書類があったから。書類届けて、ホテルのロビーでお茶ご馳走になった。ホテルのロビーでお茶なんて、実に8年ぶりくらいだった。桃アクティブヨガは9月から土曜日午前中にも始まるので、そっちの様子を見て、今後どうするか決めようと思ってる。木曜日より高度になるのか、同じ程度なのか、今のとこ不明ってインストラクターも言ってたから。
次男は楽しみにしてるO嬢のプロポ参加。帰って来た頃、母は爆睡してた。