追っかけも疲れるわぁ〜

gukky2007-08-26

写真は24日ハイインパクト終了後なのでヘロヘロ状態の54歳のgukkyと、若く美しき(首から下)23歳と一日のK山君。次男に撮って貰った。
ファン、あくまでもファンだ。例えばヨンだとか、パクだとかそういう○流スターのファンとか、キムタク様であるとか、福山様であるとか。(○流スターは大嫌いだよ。)
スタジオはライブ会場のようなもので、インストラクターがキムタクっていう感じ。舞台こそないけれど、そこにはちゃんと一線を画してるって思ってる。だから、夫にも子供たちにも理解して貰えてる。やましいとこなど微塵もないし、それぞれの人生によき伴侶を得て幸せに暮らしてくれると、それが一番嬉しい。特に親子(しかも高齢出産というべき年齢差)ほど歳が離れてるインストラクターに対しては勝手にママンなので、プライベートが充実してるように感じられると、母の気持ちで嬉しい。