disappointed

ハイインパクトの代行にビギナー?っていうかヌル目のプロポ?オバサン達が目をハートにしてる某インストラクターのレッスンに初めて参加して、これかよ!!
うん、確かに綺麗な動きでございました。でも、ハイインパクトって50分の上級レッスンなんだし、ローインパクトの部分だって、6つぐらいのステップのコンビネーションだし、ハイインパクトに至っては二つぐらいしかなかった気がする。で全部で2ブロック。ひょっとして、コリオを編み出す力がないの?とまで思った。で、自分だけハイテンションで「ヒュー!GO GO!!」とかって叫ばれても、おばさんはテンション下がりっぱなしだわな〜。で、アップが15分もあって、クールダウンはストレッチマットまで出して入念なストレッチ。「上級レッスンのあとは入念にストレッチしましょう!」とかって言われても、上級レッスンはやってないし。。って思った。
あんまりレッスンに対して不満は感じない、上手く動けたらインストラクターのおかげ、動けなかったら自分の力不足っていうふうに考えるようにしてるんだけど、(その方が楽しいからね)ちょっと昨日のレッスンはあんまりだった。
口直しに桃アクティブヨガしてお風呂入って帰ってごはん食べたら、2時ごろから猛烈な睡魔が襲って、N村ファットバーニングに参加出来なかったし。
でも、参加予定にしてたから、ロッカーに荷物は置きっぱなしだったから、どうしても荷物取りに行かなくちゃ行けなかったし。
F1するだけの元気もなく、シリアスレッスンも敷居が高いし。O嬢のプロポは遅すぎる時間だし、お風呂の混雑が予想されるし。
なので、ガリバーファイドゥー初参加したんだけど、途中でお腹痛くなったし。うん、このレッスンはキチンと動けるようになると楽しいんだろうね。
いつの間にかガリバー君の人気沸騰中?入社した時から見守り続けてるけど、人気者になればなったで、ちょっと寂しいよね。そう、可愛がって育てた息子に彼女出来た時みたいな気持ちだ。