エアロ2本+アクティブヨガ

朝10時半からのS尾ハイインパクト、やっと最低点(65点)でクリア出来たかも。シザースのあとのとこもなんとか。で、3週目とか4週目とかになると、どのレッスンにおいても感じるのだけど、最初からおさらいするのが時間が勿体無くない?割合簡単なとこまで丁寧にやってくれるのがもどかしい。噛み砕いてやってくれるんだけど、その頃になると、完成形で身体が記憶してるから、噛み砕かれた方のが難しく感じる。それに最初の方はたいてい簡単だから、普通にV→Aとかって、流石に上級レッスンで繰り返しやる意味があるのか?って思う。それよか、躓くとこだけを重点的に繰り返しやってもらいたい。
アクティブヨガ、なんだか牛のように大きな初参加の人がいた。どうしてあんなになるまで放置してたんだろ?もっと早めに手を打てよ!
N村ファットバーニング、相変わらず、寝起きで参加。先週よりは進歩したかもだけど、誤魔化すのが上達しただけって噂も。終わった頃にやっと覚醒した。
体脂肪が元通りの8,4kgになった。体重は若干増えて47㎏もつれなので、体脂肪率が18,1%。もうちょっとで、憧れの17%だ!!