親子でエアロ

@桃ハイインパクト
初参加から3回目、なんだかバッチリ!ってこともないけど、なんとなくハッチリ!ってとこまで漕ぎつけたような気がするんだけど。次男はパッチリ!って感じかな〜。ハッチリ<パッチリ<バッチリ(これって老眼の人には意地悪な表現)で65%→80%→95%の出来具合で並ぶんだけどね。とりあえず、私的には大満足。やっぱり、勇気をだしてチャレンジしなきゃ、何も始まらないんだ。無謀って自分自身も感じたし、周りの人もそう思っただろうけど、チャレンジしてみると、なにかしら進歩するものかも知れない。すくなくとも、チャレンジする人間のやる気をそぐような発言ってのはやめなきゃなぁ〜。
昼間のO嬢のプロポよりも出来たような気がするってとこが不思議。でもって、そういうのって、やってみなくちゃ分からないしね〜。昼間はあまりの出来の悪さに落ち込んで、こりゃ〜ハイインパクトだって散々の出来だろうから、参加したくないなぁ〜なんて思いながら臨んだんだけどね〜。桃中毒患者だからかもね。