編集画面

で、肝機能の推移とか、治療費とかで検索して訪問いただいてるのは毎日のことなんだけど、ジム通いが忙しかったから、記事にしなかったのだけど、今日はそういう方々のためにご説明。古い読者は「又かよ〜!!もうお腹一杯だよ。」と思うかもだけど、やはり、色々不安を抱えて、藁にも縋る思いで検索してる人もいるんだろうから、暇にまかせてアップしときます。緑文字をクリックしてみてください。
C型肝炎治療費これは、ペグイントロンレベトールの治療中に掛かったもの。
血液検査推移表ペグイントロン投与前の血液検査。血小板とか白血球とか。
C型肝炎・血液検査治療終了後、ウルソ服用中の現在までの肝機能とかのもの。
あと、右側のカテゴリのとこで、C型肝炎とか、血液検査とか、肝機能とか、お薬とか、副作用とかって書いてあるとこをクリックしてみてください。