失意悄然?!

生きがいというか、拠り所というか、生活の源というか。。。とにかく、最寄のスーパーと隣接するジムの両方がお休み。もう、何を頼りに生きていけばいいの?ってな感じだよ。
スーパーが創立40周年とかで、系列のジムも一斉にお休みで記念に旅行とか。で、最寄のスーパーは改装工事なので、昨日から金曜日までお休み、ジムが今日明日お休み。で、まわりの飲食店もお休みで、開いてるのは、銀行と郵便局ぐらい?私の生活基盤が全てお休みなので、ひょっとしたら辛さのあまりお亡くなりになるかもって程。
このスーパーもジムも働き者で、お休みって殆どなくて、お正月も盆も食料をストックしたりすることなく、便利だし、毎日お風呂もジムで済ましてたうちの家族には耐えられない程の一大事な訳。それは、全て、このスーパーとジムの従業員のお陰だったんだわ。