パワーフィット三昧

で、流石にパンパンのヘロヘロ。
火曜日に45分、金曜日に45分、土日は60分ずつやってもうた。つまり、一週間に4本のパワーフィットで、これって明らかにやり過ぎ。金曜日は土曜日午前のやつに参加出来ないなぁと思ったから、参加したんだ。でも、土曜日にY内さんのファットバーニングの時間に爆睡してしまったので、なんか難しいから逃げたみたいに思われるのも癪だから、釈明のために参加。で、日曜日は参加可能な時間にガリバー君のレッスンだったものだから。
ガリバー君、カウントのとりかたも上手だったし、エアロパートのリードも上手だった!!それに、でっかくて、姿勢もいいから、堂々と自信ありげに見えた。レッグカールも上手だったし。私的にはレッグカールがエアロビクス上手かどうかの判断基準なのよ。やっぱ、カエルのヒキツケみたいなレッグカールする人って、あんまり上手に見えなくない?初参加で、多分今後は参加できないけどね〜。だって、私も他にクリアしなくちゃならないレッスンを沢山抱えてるから、あれもこれもって訳にもいかないんだなぁ。しかも、中々クリア出来ないドン臭さだしね〜。