えーん 。°°(>_<)°°。

シリアスな75分のエクササイズ、いつまでたっても醜いアヒルの子状態だよ〜!
とにかく、周り中が全て綺麗な動きしてんだから、お手本は山ほどあるんだけど、頭では分かっても、中々自分だけが醜いアヒルって状態を脱却できないよ。
普通のレッスンだと、「おっ、私って結構カッコいいじゃん!」と思う瞬間もあったりするんだけど(自分に甘い)75分間、ずぅ〜っと劣等感に苛まれるって状況。でも、ビギナーの時だってそうだったんだし、耐えられないってことはないし、少しずつ進歩するんじゃないかっていう漠たる自信もあったりする。
一応、似非ではあっても中級レベルに到達したんだから、何もオバサン今更チャレンジしなくたって、エンジョイエアロビクスって選択もあるけど、お金が別途必要って訳でもないし、暇なんだし、それ程ストレスフルな訳でもないから、もう少し頑張ってみよう。
正直に言うと、フラやってる時よりは楽しいんだわ。時計を見ることはないのよ。