(*^▽^*)楽しかったぁ〜!!

昼間のスキルアップ代行でN村先生だったのだけど、超楽しかった!!
gukky昼間定番のK村先生ってのは、どうも苦手で、未だに一度もレッスン受けたことがないの。理由は日本人離れした顔に外人離れした身体ってやつなんだけど。要するにちょっと生理的に受け付けないタイプなんだけど、ファンは山ほどいるから、何もオバサン出動しなくたっていいかと思ったり。
で、N村先生が代行ってことで、いつもだと何が何でも気功のレッスン受けるとこだけど、昨日はスキルアップ。気功の先生には事情をお話したさ〜。別に私1人が気功不参加だからって、さしたる影響なんてないのはよく分かってるけど、なんかコッソリってのも気持ち悪いしね〜。その代わり、月曜日夕方7時のフラの代行の気功ってのは参加のお約束したよ。あの時間帯は参加者が超少ないから、多分一桁動員だろうから、同じ1人でも、そのほうが値打ちあるでしょ?なので、夕食の時間だけど、ほっぽらかして、参加する予定。
肝心のN村スキルアップ。夜のシリアスな75分のエクササイズの60分バージョンだけど、参加者が昼のなんでもない普通のおばさんが主流だから、あんまり劣等感に苛まれることもなく、むしろ優越感のようなものさえ感じながらだったので、超楽しかった。
参加者の中にはK村スキルアップのあまりのつまらなさに参加しなくなったペコちゃんとか、気功に鞍替えしたオバチャンズもいたんだけど、感想は概ね「超楽しかった〜!!やっぱN村先生のレッスンは楽しいね〜!、今度から昼間のスキルアップもN村先生になるといいのに!」って感じだった。ペコちゃんなんて、投書しようかとまで言い出す始末。勿論、反対意見の人もいたんだろうけど、私の耳には聞こえないわな〜。実に都合のいい耳を持ってるんだわ。
で、昨日の収穫はVステップの方向転換の最後に顔を残すって奴。顔だけいつまでも観客の方を向いてアピールするって奴がちょっと体得出来たような気がする。夜に先輩諸氏がやってんの見て、カッコイイ!!と思ってたんだけど、中々出来なかったんだけどね〜。
周りの参加者のメンバーが変ると、案外上達してるのかも〜!と感じられたので、夜のシリアス75分も頑張らなきゃな〜と思った。