ハイパーロー

火曜日はっていうか、目下このレッスンが優先順位一番と言っても過言ではない。何故なら、いつまでたっても出来ないから。
真の上級のKさんは既に3週目から参加しなくなったし、同じく真の上級S田さんは私のためだけに参加(Y田君の動きが見れない時にはS田さんの動きを見る)してくれてる。ご両人とも2週で完璧にクリアしたんだそうな。
火曜日の朝になると、レッスン参加したいような、したくないような、複雑な気持ちになってしまう。なんか理由を見つけて、さぼってしまおうか!とか、いやいや、折角S田さんが私のためだけに参加してくれるんだし〜とか色々な気持ちが錯綜する。
参加してしまえば、楽しくって仕方ないんだけどね。間違えたって、笑ってしまう。とにかく、もっと続けばいいのにって思うぐらい。

ハイパーローの前のフラとかヨガの時間は時計ばかり気にしてウンザリしてんだけど。
うん、似非中級の似非が取れた頃には、もっと上達するだろ!