パーグー

の結果は△
自宅学習する時に「パーパーグーパー」って声を出してやったせいで、スタジオの中でも声を出さないと成功しなかった。回りの方々には多大なご迷惑をおかけしたものと思われ、深くお詫びいたしますm(__)m
プロポーションの前に先週から担当者が変ったビギナー30にも参加したのだけど、土曜ダンサーズもメンバーに変更が多少あったけれど、結構な動員数だった。丁度松坂VS松井をやってたので、心配したのだけど。その昔大学野球をやってらした太目のOさんは案の定不参加だったけど、そりゃぁ私だって、松坂見ていたかったけど、大恩あるLYNX先生がスタジオでションボリしてると可哀相だから、参加したよ。更衣室で、初参加の同じ歳の綺麗な奥様がとっても楽しかったとの感想だったから、嬉しかった。彼女は膝の調子が悪いらしく、今まで、ヨガとかキュッとシリーズとか、フラダンスとかしか参加してなかったのだけど、エアロビクスはほぼ初挑戦。これまで、他のインストラクターのレッスンに参加した時はインストラクターの指示が聞き取れなかったのだけど、昨日ははっきりと分かったと喜んでいた。そう、中高年はあのぐらいのトーンが聞き取りやすいのよ。それに、色んなステップの説明もよく分かったって感想だったし、何より、途中で大声で掛け声をかけるのが楽しかったとのこと。で、内緒だけど(あんまり、イケメンじゃないとこがいいよね〜!キムタクみたいだと、恥ずかしいもんね〜。と私と同じ感想だった。)うん、上手く踊れなくって、かっこ悪い様をキムタク様や福山様に見られるのは超恥ずかしいもんね〜。