決戦は土曜日(金曜日じゃないよ)

4月に参加した中級のエクササイズ(自分の出来具合)
ピーチプロポーション
O嬢のプロポーション
F田さんのショートエアロ○
A嬢のプロポーション
LYNX先生のショートエアロ●
ピーチファットバーニング△
N村先生のファットバーニング○
LYNX先生のファットバーニング●
(あくまでも、自己診断なので、ありゃぁ出来てなかったよ!って突っ込みはなしね。)
木曜日には似非がとれたかもなんて豪語したけど、一夜にして、似非がついたばかりでなく、真性ビギナーに逆戻りしたかもと思った。
敗因は、夕食後すぐだったから?なんて理由を無理やり見つける。確かに食後すぐって、脳に血液が回らないもんだと生まれて初めて体験。ちょっと夕食が遅くなったんだから、レバニラでビールかっくらって、あっさり不参加にしとけば、あの屈辱を味わわなくて済んだのに。。と、色々自分の不甲斐なさを棚に上げてみたり。えぇ、つまり、撃沈だったんです。
えーん 。°°(>_<)°°。
でも、切り替えは早いので、来月は○になるように頑張るぞ!!その前に今日、因縁のパーパーグーパーが決戦だ!!それにしても、私って女性インストラクターとの相性の方がいいのかなぁ。