口から心臓が

飛び出すかと思った!!
いや〜、ピーチローインパクトのあとにショートエアロってきついですわ〜!!
ペース配分って高度な技を使えないので、ピーチだけで許容範囲を超えてたんだのに、ショートエアロまでやってしまって。
(#゜Д゜)ゴルァとか、ボケ!とか言ってごめんなさいm(__)mもう二度と言いませんから許して下さいと心の中で悲鳴をあげたよ〜。いつもは人一倍の大声で声出すんだけど、ホンマ声も出ませんでした。
汗を出させるのが使命であるかのような職人技。でもね〜、筋コンになったら生き返った。筋コンするのが楽しみでやってんのか?と思うよな〜。プッシュアップ、男仕様で膝をつくことなく頑張ったけど、ナローのプッシュアップは最初の5回ぐらいしか出来ないんだよね〜。つい肘が開いてきちゃうよ。言い訳すると、うちら世代は腕立て伏せってのはワイドでやらされたもんだからね〜。
アクティブヨガで鍛えようっと!!夏には振袖卒業して、カッコよくタンクトップでローライズのジーンズ着てみたいからさ〜。