クイーン

昨日は開始時間間違えて記憶してて、シネコン着いた時は既に上映開始されてて、入場できなかったので、今朝9時15分上映開始のに行って来た。
やっぱり、庶民のgukkyにはちと退屈だった。前日の疲れもあったんだろうけど、10分ぐらいは寝ちまったよ。とりあえず、英国王室はこんな映画許可するほど寛大なんだなぁ。日本だと絶対作れないだろうね。それと、女王自らレンジローバーを運転するってのに驚いた。あと、英国王室ではコーギーを飼ってるのにも。あの犬あんまり可愛いと思わないんだよね〜。柴の方が可愛いと思うのだけど、何か理由があるのだろうね。それに、やはり紅茶を飲むんだよ英国王室では。アカデミー主演女優賞のお方の脚が太かったなぁ。まぁ、そんなとこ。ダイアナの葬儀にはトムハンクスやトムクルーズも参列してたんだなぁとか。