ピーチローインパクト

上記のような訳で、本日休日の夫がピーチローインパクトに初挑戦。彼女のローインパクトは難度強度とも高く、ミドルローと言っても過言ではないので、玉砕してしまうかも知れない。でも、こないだビギナー30じゃ物足りないなんて豪語していたので、どうかな?夫も入会当時彼女のビギナーでてんてこ舞いしたトラウマを抱えているので、敷居は高いんだろうけど。勿論私も参加予定。
昨夜Tインストラクターのピィラティスに参加したかったのだけど、夕食が遅くなって間に合わなかったorz
ちょっとだけ見学していたのだけど、やはり競技エアロなどに出場してる方々は体幹がしっかりしてて、微動だにしてなかった。
娘のように可愛がってる、F田嬢のショートエアロに初参加。風変わりなステップが結構面白かった。難を言えば、もう少し綺麗な動きが出来るといいんだろうけど、まだインストラクター歴が半年ぐらいなのに、よく頑張ってる。成長が楽しみ。たった30分だけど、汗ビッショリになって、楽しかった!!次男はAインストラクターのビギナー45に初参加。ちょっと見学したのだけど、かなりの動員数だった。次男の言うのには、変な動きをするおばさんが左側にいて、ぶつかりそうで避けたいのだけど、人が多くて、儘ならなかったとのこと。人気エクササイズなのかも。それに、新規入会者が多いってことなのかな?