桃三昧

昨日午前のプロポーション参加、ハイインパクト見学、アクティブヨガ参加、そしてさっきファットバーニング初挑戦。もうね、ヘロヘロですわ。
ハイインパクトって楽しそうだったけど、ファットバーニングよりムズイ訳だから、当分参加は無理だよな〜。ベテランさんも何人かは勧めてくれたし、インストラクターも勧めてくれたけど、やっぱり、周りの人に迷惑かけるからなぁ。でも、いつかはきっと参加して、楽しめるようになりたいよなぁ。

体重が危険ゾーンの46キログラムもつれが一週間ぐらい続いているから、しばらくサーキット運動はお休みしなきゃだ。孤独に筋トレをやることにしなきゃ。インストラクターは錘を軽めにしたらいいよって言うけど、レッスンに入ってしまうと、どうしても何が何でも頑張ってしまう性格で、適当にセーブするってこと出来ない不器用な性格なので、ここはひとつお休みしてみよう。