(#゚Д゚)ゴルァ

間違えただと〜!!?んなことで、わたしゃ丸め込まれたりしないぞ〜!!ボケ!!(爆笑)
54年間の人生で、初めて家庭に勉強とか仕事とかってものを持ち込んで、朝起きるや否やパーパーグーパーやって、血の滲むような努力ってものをしたのに。自慢じゃないが夏休みの宿題だってやったことはないんだぞ。ホンの一瞬の恥で、努力するってことを免れて生きてきたんだ。あ〜それなのにそれなのに、パーパーグーパーはなしよ。ご丁寧に、周りのオジサンおばさんにもやって見せて、Sさんには「やってみんさい!」と指導までしたのにさ〜。覚えてろ〜!!
なんて、嘘だピョーン。コリオが変るかもって想定の範囲内だったし、そこらじゅうの平均年齢60歳ぐらいの顔見知りが大笑いしてくれたし、楽しかったよ。
元々自虐的な笑いをとるってのが好きだからね。何よりも楽しさ、笑いを求めて生きてるんだから。昔ラジオでやってた某宗教関係の番組の冒頭で
「暗い×2と嘆くより、自ら灯りを灯しましょう!」みたいなフレーズがあったけど、それって私の生活信条みたいになっていて、常に楽しさ、明るさを追求してるから。(レッスン開始前にドアの外でニヤニヤ笑っていたのを見逃してはいないんだから、作為がなかったとは言わせないぞ!)
大盛り上がりで楽しかったし、このネタだけで、2,3日は退屈さを免れる。それに、こうしてブログネタにもなったことだし、☆⌒(*^-°)v Thanks!!LYNX先生。
ひとつだけ残念なのは、このネタの分かる人で、このブログを読む人は皆無だろうってこと。何しろ高齢だからね〜、私が一番の若手だからさ〜。