コア&エアロ

午前中はMインストラクターのアクティブヨガ。昼間は高齢者比率&ビギナー比率が高いから、ちょいヌルメ。それでも、汗が出るから、Tシャツは脱ぐ。たっぷりスポーツ飲料を飲まなきゃコムラガエリするからね。
午後からヨガ→ファットバーニング
ヨガはこないだと同じ駱駝のポーズ。あの後、バックエクステンションやっといたから、きつさは軽減されてた。
毎度のことだけど、忙しくスタジオ移動。昨日は何故か参加者がチョイ少なめだったし、顔なじみが「前に行きな!」って言ってくれたので、控えめの前列右側。頼りにしてるTインストラクターがいなかったけど、流石に3週目だから、一からのスタートと言うよりは、ニからのスタートになった。赤毛のママンも先週より楽しそうだった。時々皆と逆に回転したりしたけどね、お互い。途中でママンがいなくなったから、どうしたのかと思って心配してたのだけど、どうも、ご主人から電話だったらしい。レッスン終了後。
「どうしたん?!根性なしじゃけん、もう遊んであげない!!と思ってたんだよ!」なんて、冗談言って、大笑い。彼女こないだ「やっぱり、ちょっと骨があるぐらいの方が楽しいもんじゃね〜!ありがとうね、誘ってくれて!」と喜んでいたから、これからも、チャレンジ続けるだろうね。
更衣室で、私の引き締まり具合について大盛り上がり。
だって、今敵のように毎日履いてるジーンズなんて、リーバイスの26インチで、しかもウェストに両手が手首までスッポリ入ってしまうほどの引き締まり具合なんだもん。で、さりげなく、ピィラティスの宣伝をしといた。実は、有酸素運動&コアトレーニング、それに筋トレの三位一体の成果だろうと思うけど。
なので、ピィラティスでキツメのズボンのファスナー上げる時みたいにお腹を引っ込めて!なんて言われても、そんなの思い出せないんだよ!なんて言ってみるテスト。