ロッキー・ザ・ファイナル

今日も休みだったから、気が乗らないけど、お付き合いで。僧侶A1人で観たって1800円かかって、二人で観たら2000円だから、つい一緒に観た方が得だよねってことになる。
もうね、パターンは決まりきっていて、要するにネバーギブアップってことなんだけど、単純な凡人の我ら夫婦は泣ける。やたらと教訓めいたセリフが多くても、素直に肯ける。よし、頑張ろう!と思える映画だった。
ラスベガスの夜景とか映ってたけど、我々が泊まったルクソールは見当たらなかった。ちょっと残念。もう8年以上前のことだから、ラスベガスも変ったのかもね。足腰がたつうちに、夫が元気なうちにもう一回遊びに行きたいなぁ。