恋の片道切符

60年代ポップスが大好きなので、Mインストラクターがこれを使ってくれてるのが嬉しい。保険屋時代は顧客を招いて、よくケントスへ行っては踊ったものだ。あの店はまだある?
ショートエアロ☆☆☆☆
楽しかった〜。テンポよく進行するし、最近では誤魔化すことが上手くなってるし。そう言えば、似非コシノジュンコおばさんも3回ぐらい連続で参加してる。勇気をだして、「楽しかったですね〜!」と声を掛けたら、ニッコリ肯いて普通に反応してくれたから、チョイ安心した。えっと、ちょっと怖いんですわ、メイクなどが。彼女、かな〜りお洒落に金を使ってるし、壁塗りも入念。持ち物や着るものもシャネルとかブランドもの。でも、残念ながら、ちょっと姿勢が悪くて、北九州訛りが抜けない。
ローインパクト☆☆☆☆
やっと、Mインストラクターが目の前でお手本示してくれたりしても、緊張のあまりかえって間違えたりするってことがなくなった。人によるんだろうけど、アイコンタクトとか、近くでお手本示されたりするのが苦手だったけど、少しずつ改善されたのかも。
K山君が専門学校で習ったのは、アイコンタクトとるのがお勧めだったらしいけど、私のようにプライドだけが高い人間には逆効果なんだよね。間違えたりするのを発見されたりしたくないんだもん。でも、最近は、開き直らざるをえないもんだと達観してるけど。
12時終了のショートエアロ→13時開始、15時半終了の映画→15時45分開始のローインパクトってタイトな時間割をこなしたため、楽しかったけど、7時ごろから寝てしまったんだわな〜。