コツをつかんだ!!

とは言っても、エアロビクス上達のコツではなくて、スタジオ移動のコツ。
ヨガのあとに好きなレッスンを受けるという状況が何回もあるし、しかもヨガ終了時間とエアロビ開始時間が同じという、超タイトな時間割。
昨夜、初めて試みた技。ヨガの時はヨガパンツ&Tシャツ&裸足なので、終了時間近で、Tシャツを脱ぎ、更に、ヨガパンツも脱いでしまう。勿論、Tシャツの下にはタンクトップ着てるし、ヨガパンツの下にはショートパンツ履いてるよ。すると、ヨガの先生も少しは気にしてくれるみたいで、時間通りに終わってくれるという訳。で、靴や、脱いだ衣類を持って、走ってスタジオ移動。
昨夜はその技を使って、迅速なスタジオ移動は成功したのだけど、スポーツ飲料をどっかに置き忘れてしまって、休憩の時自販機に走った。後から気がついたのだけど、ちゃんとエアロビのスタジオに持ち込んだのに、場所を変えたため、行方不明だった。
ヨガ。。。。半覚醒でやると、先生に褒められる。一生懸命やると、私の本来の負けず嫌いがでてしまって、色んなとこに力が入りすぎるらしい。なので、今後は眠りながらやることにした。
ファットバーニング。。。。終了後すれ違う人が口を揃えて「すご〜い汗!!」と言うほど完全燃焼。出来はいつも通り、間違えたり×2。