食べたものを淡々と記録するよ

2週間ぶりに長男がやって来て、夕食は4人で。
あ〜ん、こないだ粗食の毎日に路線変更したばかりだから、あんまりご馳走できない。
煮魚(かわはぎ)ゴーヤチャンプル、ポテトサラダ、天麩羅(ナス、竹輪、玉葱人参縮緬雑魚のかき揚げ)ほうれん草のお浸し、味噌汁。
彼女ともうまくいってるみたいで、先週の日曜日には松江のシネコンブラッド・ダイヤモンド観たらしい。松江ってとこは、あんまり映画鑑賞の習慣のない街なのか、日曜日だっていうのに、ディカプリオだって言うのに、ガラガラだったって。そう言えば、松江って本屋さんは沢山見かけたけど、映画館はなかったみたいだ。映画の感想は、彼女の方は残虐なシーンが多かったからか、イマイチだったみたいだけど、長男は私の血を受け継いでいるから、ディカプリオ絶賛。
そろそろ、結婚式とかのこともリサーチしなくちゃなぁ。