パーパーグーパーグーグーパー

なんのことかって、LYNX先生のプロポーションで、ジャンピングジャックの時に飛び跳ねながら、足はグーパー云々でアームモーションは普通に、グーパーっていう動き。
もうね、先週と同じくさっぱり出来ないよ。
昨日は、某若者も赤毛のママンに勧められて、戸惑いながら参加。鏡越しにチラ見してたら、笑顔で頑張っていた。中級初挑戦、色々改善すべきとこはあるけれど、楽しんで有酸素運動してた。終了後体重測ってたけど、若干痩せていたし、体脂肪量も減っていたので、大満足。
まぁ、私も出来ないんだから、彼も、グーパーは出来ないんだけど、これから一週間親子で練習しなくちゃなぁ。出来るようになったら、動きが変ったりしてね〜。それも又楽しいけど。
12歳と3ヶ月で私のもとから鹿児島へ行ったんだから、反抗期で荒んだ親子関係になることもなかったから、今後にそれがどう影響するのかわかんないけれど、今のところ楽しい毎日を提供してくれてる。中学高校大学と地元じゃない訳だから、小学校時代の友達とも疎遠になってるから、寂しいのかも知れないけれど、中高同期の医学部のS尾君とは、こないだ入学式の時に会ったって言ってた。ラグビー部に誘われたらしいけど。某若者は俊足だからね〜。