既にしんでる?

今日の血圧上が82で下が55だった。
家にいるといくらでも寝てしまうような一日。


ギリギリでN村先生のローインパクトに滑り込んだ。ステップが一ヶ月ごとに変るんだけど、皆は4週目でも、私は東京行ってたわけだから、2週目。それなりには出来たかもだけど、やはり満足はいかない。続いて参加のプロポーションも同じく。
はぁ〜、いつになったら完璧って言うか、自分なりに満足できるようになるんだか。
血圧低くたって、頑張ったけどね。
で、スーパーの2階でファイドゥーのデモンストレーションやってたから、思いっきり盛り上げてやった。若い男の子ってのはいいもんだね〜。何が好きって、若い男の子が大好き。純朴だったら尚更。
その真逆はdムニャム自己規制。