似てる

最近日曜日のレッスンを受けさせて貰ってるN村先生とお馴染みLynx先生はとっても動きが似ている。
これまでは気持ちに余裕がなくて、あんまり意識しなかったんだけど、昨日は強くそれを感じた。
Lynx先生はN村先生の教え子だから、当然なんだけど。
体型もちょっと似ているせいでもあるのかも知れないけど、手を上げる時のピッと伸ばしたところとか、レッグカールとかグレープバインとか見てると、ホントにそっくり。

昨日2本続けてレッスン受けた後、N村先生に
「ホントに楽しそうにやってますね!」って言われた。
「間違えた後のリアクションがまた面白くて、私までつられて間違えて〜(笑)」
ただ笑って誤魔化してるだけなんだけど、先生までつられて間違えるってのは、よくないかもだから、
gukkyここにあり!みたいな態度っていうか存在感っていうかを悔い改めて、今度から出来るだけ、「ほんに貴方は屁のような。。。」っていう風にしようかな〜!!(笑)ムリムリムリ、カタツムリ。
多分これからも、楽しくって堪らない!!って感じで間違えつつやっていく。

楽しいからね〜。特にちょっとだけ上達したから、手も足も出なくて、情けなく落ち込まなくてもよくなった今。そして、最初から完璧に出来ないから、来週こそ頑張ろう!!って思ったり出来るから。
飽きっぽい性格だから、少し骨もないとね〜。