【ミーハーおばさん】嘘を愛すると新参者と

先週嘘云々、さっき新参者を観た。
どちらか1本しか見れない人には迷わず嘘愛をお勧め。
原作の問題か、監督の問題かよく分からないけれど、新参者は既視感ありまくりで、古臭い作り方だった。ま、宣伝の仕方にも問題あり?
あの親子が海岸べりを歩くシーンは砂の器丸パクリだし、今どきあんな大袈裟な音楽を流すなんて信じられない。しかも劇場でタイーホとかだって、砂の器と同じじゃん。
阿部ちゃんも淳平もコヒさんも、殆どの人が良かったけれど、捜査会議のあの二人の偉いさんが。ま、捜査会議に出席した事もないけど、あんな薄ら笑いしながらって事は無いんじゃない?
とってもお金も掛かってる感じだけど、残念。
嘘愛は結構コスパがいい感じだけど、泣けた。
主役二人、特に長澤まさみナチュラルだった。勿論、鋼太郎が良かった。