【ミーハーおばさん】スカパーお試し

日曜日、あまりに退屈で、リモコンいじってたら、カープキャンプのライブ中継やってて、しかも無料放送だった。勿論画面の1/5ほどには加入を促す文言が映ってたけど。夫にも見せてあげようと録画した。
夫の帰宅後再生しながら、無料お試し2週間申し込みする?って言うと、当然うん!って。
じゃあ申し込みな!って言うと、どうやるん?って聞く。
画面に書いてある通りにしたらいいよ。
で、夫が電話申し込みした。勿論かなりしどろもどろだったけど。
ま、私が昼間チャチャっとやってあげても良かったけど、夫の命のカープの為なんだから。
日南キャンプも一度くらい行ってみたいけど、寒そうだったし、カープの試合も球場で観たらいいけど、ソファーでTV観戦も捨てがたい。
なので、無料期間終了後は正式に加入するつもり。