[ジム便り]タケノコのおかげで

大好きなLYNXレッスン21:15開始に参加できたよ。夜のレッスンは起きていられないんだわ。行く気ムンムンで、エアロのウェア着た上から普段着着込んで準備してても、まだ一時間以上も余裕があるからって、横になるともう起きられない。
この火曜日は知人にタケノコ持って行くって重大問題があったから参加出来、それが又超楽しくって、一ヶ所不出来のところがあって、悔しいから来週も行けそう。
そして、水曜日にも知人にタケノコ持って行ったら、こんな可愛い画像が届いた。

すっごく美味しいって!
とママからのメールに添えられて。
まだたしか幼稚園児なのに、タケノコの煮物を美味しいって言う味覚にも感動したよ。
ばあちゃん、本当に嬉しくって、泣いてしまったぐらい。


ママ、お仕事忙しいだろうに、ちゃんと子育てしてるって事も嬉しかったよ。
勿論毎週水曜日にはチエちゃんレッスン参加してるし。

そして、2/13にgukky家に仲間入りした女人に画像の加工もして貰えた。
ありがとう^_^