[ミーハーおばさん]エイプリルフールズ

松坂桃李戸田恵梨香も大嫌い。理由は育ちが悪そう、よい家庭で育ってなさげ。あくまでも、おばさんの勝手な想像なんだけど。
なんだけど、シネコンのあるショッピングモールに用があったので、上映中の映画では、まだ観てもいいか、寝るのもありって気持ちで観たのだけど、これが中々面白かったんだ。


やっぱり古沢良太脚本はハズレ無し?
登場人物がバラバラな生き方してんのに、見事に繋がってたなんて。
一応コメディータッチなんだけど、あの老夫婦のくだりでは泣いたよ。久しぶりに映画観て泣いた。
キャストも知ってる人ばかりで、そんなにギャラは高くはなさげだけど、それぞれ好演してた。寺島進のヤクザ、ボンゴに乗ったヤクザが笑えたよ。


旦那は前回のジヌよさらばの方が良かったって言うけど、私はジヌ超え。