[ジム便り]絶賛苦戦中

一月から始めたバレエ、三ヶ月目の最終レッスンが昨日だった。
まるで一ミリも進歩しないんだな、これが。
全く不向きみたいだわ。でも、出来ないことが出来るようになる、不慣れな事にチャレンジするのが好きな変わり者。
本当は週三回くらいはレッスン参加したいけど、街中でしか受けられないから時間と交通費がネック。

このイベント
http://naritoshinoad.blogfit.jp/2015/archives/6490
よくよく考えてみると、車出してくれる人さえいれば、そんなに悪くはない。
例えば、ミスチルaikoのライブやももクロや嵐のライブだったら、もっとお金も時間もかかる。
それも、観客は大勢で、米粒くらいの姿しか見えないし、ただただ眺めるって感じなんだもの。アイコンタクトなんて殆ど無いだろうし、一体感とかも一緒に踊る、汗流すってことには負ける。
このイベントほぼ一日遊んで6000円だから。その上オーディションの審査にも形だけでも参加出来るんだから。