[ジム便り]こんなにあるんだ!

http://fit-i.com/products/list.php?category_id=319
ステップばっかり。こんなに成長したんだね。
老婆だし、イントラじゃないんだから買わないけど、もし私がイントラだったら、しかも苦情が山程だったら、ウェアや靴は買わないで、客にステップ台を高く設定しろなんて言わないで、これらのDVD買うよ。特に一時間のライブの奴。客を嗤いものにせず、気持ち良くリードするのが見れる筈。
誰の指導を受けた訳でもなく、組織に守られた訳でもなく、指導者向けのDVDまで売るようになったって成長ぶり。しかもあんな長閑な田舎町に住んでいながら。


https://m.youtube.com/watch?v=v6dhmGHsJqU
これはたった一分だけど、一時間の奴。