[ミーハーおばさん]否ミーハーおじさん

あまりに気がすすまなかったので、夫が1人で観に行ったアメリカンスナイパー、案の定夫さえも寝落ちしたらしい。アカデミーでも結局音響賞だったんだから、頷ける。
あのお爺さん、自らが出演してた映画は痛快だったのに、まー暗い映画ばかり作るわ。許されざる云々とか、ミスティック云々だのトリノだの思い出すのは暗い映画ばかりなんだから。あージャージーボーイズは面白かったよ。洋の東西を問わず、老人のは面白くない。東だと、清く貧しく美しくみたいな、古臭い大根女優を女神扱いするよな映画ばかりだし。
で、私は観に行かなくてよかったと胸を撫で下ろした。同行してたら大げんかになってた筈。昼寝は劇場の椅子よりおうちの方がいい。
アカデミー絡みで観たいのはホーキング博士の奴。主演男優賞の俳優はレミゼのマリウス役やった人らしいし。