[うだうだ]終了!

地獄の五連休がやっと終わったよ。
何度も言うけど、亭主元気で留守がいい。
病気で在宅は最悪だわ。
が、私も少しは大人になって、本格的な喧嘩はしなかった。コツを掴んだわ。
夫がダラ〜ッとしてる時は私も負けないようにダラ〜ッとすることに徹する。
家事は最低限しかやらない。イラつく時は寝る。
と言う五日間を過ごしたら、何処から手をつけていいやら分からない程の豚小屋ブウブウだけど、
今から頑張るって気持ちにはなってる。
どうも夫がいるとヤル気がなくなるけど、仕事に行ってくれると、心晴ればれの爽やか気分だ。


幸い、風邪だかインフルエンザだかはうつらなかったよ。家庭内別居万歳と叫びたい。