[ジム便り]嬉しかった

昨日、このイントラが

12日のこのイベント@大阪に参加したってレッスン前に言ったので、


確か藤本君もプレゼンターで参加してた筈なので、
レッスン終了後話しかけたんだ。あんまり馴染みはないんだけど、勇気を出して。
ステップエアロのリードとったらしく、とても楽しかったし、分かり易かったって感想。


もうね、母は超嬉しかったよ。特にステップエアロは私が勧めたようなものだし。以前、桃ステップの楽しさを話して聞かせた時は「えーっステップ〜?」みたいな態度だったんだけど、やり始めたら、ハマったみたいなんだ。
で、褒められて嬉しかった旨をメールして、ついでに接客マナーについて細かく注意もしたんだけど、
彼は超大人になっていて、またもや大感激だった。電話もかかって来たわ。
フリーのイントラになって、親にもなってるんだから、しっかりしてるわ。