[うだうだ]2日間のみの

手作り弁当。
土曜日

日曜日

月曜火曜と仕事休んだから、正規の休みと合わせて五連休だけど、具合悪くちゃ全く楽しくない。
もう熱は上がらないけれど、まだ声が変。
坊主は歌手と同じで、声が命、金曜日まではしっかり休まないとね。
今回の風邪だかインフルエンザだか、先週の金曜日の安◯市民病院で血液検査とか診察とかやった時に貰って帰って来たみたいだ。病人ばかりウジャウジャいるんだから仕方ないわ。滞在時間が三時間近くだとマスクもしてないとキッチリ罹患してしまう。
まだ私はなんの兆候もない。家庭内別居が功を奏してる?それと、日頃あんまり神経質に清潔を心がけないから。アフリカやなんかの未開の土地、ウルルン滞在記みたいな不衛生な生活も。