[ジム便り]62の手習い

バレエ初体験。
とりあえず、ウエアーだけはそれっぽくした。来週写真撮るわ。今日はそんな余裕もなかった。
なにしろ、イントラの指示 するバレエ用語が初めて聞く言葉なんだから。パッセ?ブリエ?なんじゃそれ??って世界で、まるで異邦人だったよ。バランスとるのは得意だけど、軸足も爪先立ちなんだから、ユラっと。下は普通のY字バランス2010年の5月のもの。

あと、アームの動きをしなやかに女らしく出来ないわ。
とにかく、しなやかにってのはやったことないから、エアロの時に使う脳の部位とは違う部位を使ったような気がする。

突然の事態に文句ばかり言ってたって仕方ない。今までやった事ないものにチャレンジするのが賢明だわ。
まだハマるって域じゃないけど、お婆さんは来週も頑張るよ!