[うだうだ]寝たおした

驚愕の爆睡。
昨夕17:00頃に横になって、途中目が覚めながらも、起き上がることなく、今朝?3:00頃まで寝てしまった。
風邪で仕事休んだ夫に夕食を供することなく寝倒したわ。もっとも、バラ寿司食べるくらいは自分でやってもバチは当たらなかっただろうに>夫。
結局、今日も仕事休んでる。インフルエンザなのか、普通の風邪なのか分からないまま。
もしかインフルエンザだったら、職場の皆さんにうつしてしまうし。
犠牲になってしまうかも知れない私は休養と栄養をたっぷり摂って予防してるけど、どうなることやら?
今のところ兆候はない。


ちなみに、私が初めてインフルエンザと接したのはこの時だった。
http://d.hatena.ne.jp/gukky/20080325
次男が貰って帰って、私にうつったんだ。


インフルエンザで日記内検索かけてみたら、昔の私は面白いわ。最近あんまり面白くないのは加齢のせい?
http://d.hatena.ne.jp/gukky/searchdiary?word=%A5%A4%A5%F3%A5%D5%A5%EB%A5%A8%A5%F3%A5%B6