[C型肝炎]諸事情で

夫の具合をあんまり気にしなくて良い毎日。
無論、それなりに元気にしてる。
仕事も休むことなく行けてるし、食欲は相変わらずありまくりだし、夫婦仲良く笑って過ごしてるよ。
ま、ウィルスが消えてない限り、水面下で肝細胞は傷めつけられてる筈だし、肝癌肝硬変への道は邁進してるのだろうけど。
細かいこと言うと、週三日の休みの日の午後はたっぷり昼寝してるし、仕事の日も休みの日も超早寝早起きしてる。だいたい、夜は20:00までには就寝、朝は4:00頃には起床という超前倒し。これは私も同じようなサイクルだから、楽しみにしてるTV番組はたいていは録画再生で見てる。
目下の一番のお気に入りは明日会社休むって奴。夫婦で大笑いしながら見てる。